【ポケモンUNITE】「マリルリ」の可能性、火力増し増し構成にすれば強い?

ポケモンまとめ
623: 2022/06/05(日) 20:43:51.28
マリルリは泡をアクロバットくらいの火力にしてあげてもいいと思うわ
悲惨すぎるだろあの技……序盤があそこまでヘナチョコじゃなければ悪くない強さあるんだがなあ
FPi5NYcaAAAz-S-
627: 2022/06/05(日) 20:45:57.01
序盤のレーン戦はたしかに悲惨すぎる。絶対全ポケモンで一番よわい
マリルリはマリル時代が終わっててマリルリから一気に強くなるからほんとは中央が一番適正あるんだよね

631: 2022/06/05(日) 20:47:46.63
マリルリはユナイトの回転早いし、サンダー戦も強引に後衛に飛び込んで落としきる力はあるからLv9以降は中堅の強さがあると思う
ただユナイト無い時はファイターの中でも最弱クラスだし、マリル時代はニンフィアイーブイよりは少しマシかな?ってレベル
序盤に試合を壊されるリスクに対して中盤以降の強さが見合ってない

636: 2022/06/05(日) 20:50:16.66
マリルあんなに弱いならレベル4進化にしていいと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました