【ポケモンGO】「ポケカコラボ」ポケカの買い方が解らない…普通に店行って買えるの?

ポケモンまとめ
380: 2022/06/07(火) 04:19:52.72
ポケカコラボイベこれが2週間続くとか酷過ぎる
カビゴンカイリュー以外いつメンだし御三家とヤドンコイキング湧きは先月もやっただろ
ポケカのコードもアイテムランダム入手で当たりがコスチュームとか箱買いしなきゃ絶対手に入らん奴だわ

382: 2022/06/07(火) 05:27:28.44
ポケモンGO層とポケカ層って別物そう

383: 2022/06/07(火) 05:33:02.37
ポケカ1箱30パックらしいから限定コスは1箱に1~2枚だろうな
ウィローみたいにスペシャルリサーチだと思ってたから買わんわ
https://niantic.helpshift.com/hc/ja/6-pokemon-go/faq/2940-pokemon-trading-card-game-collaboration/

>強化拡張パック「Pokémon GO」には、アプリ『Pokémon >GO』で使用できるプロモーションコードが封入されます。
プロモーションコードを使用すると、入力するたびに様々な道具をランダムに受け取ることができます。
>運が良ければ、このコラボレーションを記念した着せ替えアイテムセットを手に入れることができます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました