【ポケモンGO】この症状が出たら確実に低スぺ!古い泥スマホに発生する起動画面で止まる現象

ポケモンまとめ
FH6953jacAAKasj
267: 2022/02/28(月) 17:47:10.87
ここ何日かポケモンGOアプリが起動出来ないの俺だけ?
ロード読み込み画面で右端一杯までロード進んでそこで止まってプレイ画面に進まない
ずっとロード画面で停止したまま
まともに起動出来ない
4,5回くらい起動して止まってタスクキルしてまた起動してってやると4回目くらいにやっとプレイ画面まで進めてプレイ出来るみたいな感じ
Androidなんだが、おま環か?
やりたい時にすぐ起動出来ないから地味にストレスだわ

269: 2022/02/28(月) 17:49:01.55
>>267
大分、古い機種なんじゃないのそれ

281: 2022/02/28(月) 18:40:45.50
>>269
糞田舎だから仕方ないよ
温泉くらいしかないし

272: 2022/02/28(月) 17:54:54.30
>>267
古いヘボ泥を使ってるけど似たような状態
ずーーーっと黒いままor白地のナイアンマークのまま動かないことがある
毎回じゃなくて2/3くらいの確率
自分の場合は1回キルして立ち上げ直せば大丈夫だけど
そのかわりツンベアーとかヨーギとかのあの画面に行ってから立ち上がるまでの時間は減った気がする
トッモのiphoneもSE2とはいえ落ちまくり固まりまくりらしいし、
さらに古くて低スペのこっちはいつまで持つのか・・・

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました