【ポケモンGO】ジム関連で発生した怖いリアル体験

ポケモンまとめ
20190925012256_7379737544
782:09/14(月) 23:26:01.99
広域占領はまあ良いけど自分が置いてたジムを同じ人に全部潰されてたらやり返す
というか何か所も占領しておいて何故ヘイト集めるという発想に至らないのか
790:09/14(月) 23:45:24.26
うおっ見逃されてた残りの一ヵ所も落とされた
マジで怖えよほんと
車をどこかしらに駐車して徒歩で行かないといけないようなジムまで落とすって相当な執念を感じる
しかもこんな時間に
795:09/14(月) 23:54:59.09
>>790
俺は逆の立場で酷い目にあったことある

数ヶ月前23時過ぎに近所のジム崩して2垢置いてくやつが現れた
地元は暗黙の8時間20分ルールや0時跨ぎルールがあるので彼も君みたいに置くとすぐ頭の2体だけ速攻落とされるようになった
でなぜかそいつ削ってるのが俺だと勘違いして俺が置いてるジム攻撃し始めた
ある日ジムの下で鉢合わせたまたま顔見知りだったので俺じゃないと説明したんだけど聞く耳持たずに暴言吐きまくり
もう埒があかないんで警察呼んだよw
それ以来周辺では見なくなった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました