【ポケモンUNITE】この手のゲームで「環境強キャラを見極めて使うのも強さの内」ジュナサナしか使わない奴、聞いてるか?

ポケモンまとめ
102: 2022/06/15(水) 23:16:23.70
アマージョようやく見つけた魂のポケモンなんだけどナーフ見逃してくんね?
最近だとナーフ前アローとかよりは全然強くないじゃん
FEXjeLUVUAQEu3Y
111: 2022/06/15(水) 23:24:50.60
>>102
それはさ、お前が上手いんじゃないじゃん。
こういう思考回路の奴が1番意味わかんない。

個の強化や複合的な要素で強くなったキャラで勝っても自分の優秀さでは無い。
勝って当然のキャラで勝っただけの構図。ダサい。当たり前の事をしただけ。

114: 2022/06/15(水) 23:26:40.37
強キャラを使うのも実力のうちじゃないの

116: 2022/06/15(水) 23:27:38.34
弱オナマンはまぁどこにでもおる
チームゲーでやる奴はマジモンの馬鹿

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました