【ポケモンGO】ポケスト申請「室内掲示板」どこまでOK?

ポケモンまとめ
FUHrXaCaMAAoxkl

675: 2022/06/16(木) 12:04:08.20


これ皆さんどう思いますか?
もしジムになってショッピングモールの入り口にレイドで人が大量に集まったりジムバトルで長時間粘る人が出たら迷惑だし私は場所が不適切で否認しました
https://twitter.com/pik3t/status/1536996391112744961

676: 2022/06/16(木) 12:07:30.47
>>675
場所がどうとか以前にショッピングモールの掲示板ってどうなの?
一応、部員募集とかの張り紙もあるようだけど

677: 2022/06/16(木) 12:10:03.62
>>675
自治体の掲示板じゃなくてショッピングモールのお知らせ掲示板だろうし、
申請者がどう言い繕ったとしてもダメでしょ

678: 2022/06/16(木) 12:10:42.75
>>675
お前の妄想を加味して審査するな。地域の情報掲示板なら承認。ただそれだけ。無論スーパーの広告専用なら否認

679: 2022/06/16(木) 12:11:30.11
>>675
町内掲示板がジムになってレイドで人が大量に集まったりジムバトルで長時間粘る人が出るのはええんか定期

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました