【ポケモンGO】このゲームで位置偽装してる奴って何が楽しいの?

ポケモンまとめ
no title
464:10/06(火) 22:38:35.85
位置偽装って通報できないの?
ありえないスピードで移動してジムにポケモン置いてるんだけど。。
888:10/06(火) 11:28:24.60
位置偽装の不正してまで良いの捕りたいってのがイマイチ理解できない
ポケゴが位置ゲームであることのゲーム性を否定して得てもそんなポケモンに価値は無いだろ
レアゲットしたって他人にウソはつけても自分の不正は自分にごまかせないし
892:10/06(火) 11:38:00.35
>>888
価値観は人それぞれだからな。それで満足できるからやるのでしょう。他人にどう思われようが何を言われようが気にしない、というかそんなことすら考えてもないと思う
ただ欲しいからそれを手に入れるためだったら何だって出きることはとことんやる。ただそれだけ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました