【ポケモンUNITE】ユナイト甲子園!エンジョイ大会のオンライン地区予選 DAY1が開催!

445: 2022/06/25(土) 14:54:52.21
ユナイト甲子園はじまるぞ!
837: 2022/06/25(土) 17:28:30.27
ユナイト甲子園ちょっと見てみたけどレベル低くて可愛いなw
仲良しこよしでとりあえず集まってはみるものの、集団戦でそれぞれがどういう役割をすべきか理解してないからウロウロしながら睨み合うのとか子どもっぽい

839: 2022/06/25(土) 17:28:52.93
>>837
予選だからそんなもんやろ

840: 2022/06/25(土) 17:29:34.43
本戦は割とレベル高くなりそう

843: 2022/06/25(土) 17:31:24.47
多少の野次はわかるがおっさんが高校生にガチマウントはやめてくれよな
普通に情けないから

848: 2022/06/25(土) 17:32:29.61
>>843
高校生こんなとこ来ないからセーフ

857: 2022/06/25(土) 17:34:22.41
>>848
まあ確かに、老人会だもんな2ちゃん

844: 2022/06/25(土) 17:31:30.91
やっぱり学生やとあんまり上手やないんやな
普段ユナイトばっかりしてる訳じゃないから当たり前やと思うけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました