【ポケモンGO】「マッチング操作ガー!」←君が弱いのは本当にマッチング操作のせい?

ポケモンまとめ
422: 2022/06/07(火) 14:47:24.09
マッチング操作ってどのスレでもあることは確定しているみたいな扱いだよね
俺はただ確率内の揺らぎだけの話だと思っているんだけど
10連続出し負けですら1000回やってれば一回は出るんだから個人の感覚しか判断材料がない時点でよく確実にあると言い切れるもんだ

424: 2022/06/07(火) 14:52:34.54
>>422
これ読んで
マッチング操作は別に悪いことじゃない
no title

no title

426: 2022/06/07(火) 15:03:00.27
>>424
これ公式なんだよね
第一に日本語下手すぎてよく分からないんだけども

・設定された制限により、よく選んでいるポケモンやわざが選べない場合、別のポケモンを捕まえて新しく効果的な組み合わせを試すことが求められます。

これって、ただ各リーグやスペシャルカップの説明をしているだけに思える

あいつら馬鹿だからマッチングシステムのことを訊かれてるのに、どういう理由でスペシャルカップを選定しているかだけを回答しているような気がするんだ

438: 2022/06/07(火) 15:34:15.07
>>426
マッチング操作があった方が上手い奴がレジェンドになる確率が高いとは思うがどっちにしろ上手ければ最低レジェンドはいけるから結論どっちでも良い

451: 2022/06/07(火) 16:46:35.14
>>450
おうだから>>438でもレスしてるけどマッチング操作の有無は捉え方の問題やし水掛論だから結論どっちでもいい
マッチング操作があろうがなかろうが負け垢とか嘆いている奴が自分の弱さを客観視出来てないって言いたいだけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました