ポケモンGOへの「課金」年単位でどれくらいしてる?

ポケモンまとめ
pokecoinupdate
797:05/17(月) 00:09:49.37
リモパスちょこちょこ買ってたら去年の3月に買った14500コインなくなった
プレパス18枚あるから変換させて欲しいわ
798:05/17(月) 01:07:00.23
私はゲームなんかに課金するもんですか、とせっせとジム置き頑張ってるわ
ただのビンボー症なんだけどねー
802:05/17(月) 09:22:04.00
私は ゲームなんかに 必氏になってイライラカリカリしたり無駄な時間を費やすくらいならサッサと課金した方がいいと思って2ヶ月おきに1220円課金してるw
お菓子大好きなのでお菓子代我慢してポケモンGO課金に回してる
805:05/17(月) 09:59:38.80
>>802
私はお散歩と写真撮るのがメインだから課金している
駅前は早朝と12時と夕方に6台並べてジム占拠するお爺さんが常連で全部真っ赤なジムにしているので近寄らないわ
トラブルも多いお爺さんでジムの色が変わると自転車で駆けつけて来る
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました