【ポケモンGO】メガシンカの恩恵が増えたのに「メガレイド」の成立が少ない、エナジー欲しいポケモンが来ない問題

ポケモンまとめ
263: 2022/07/12(火) 20:26:20.17
ギャラドスとかミミロップとかアブソルとかのメガやって欲しい
まあ俺がメガエナジー貯めてなかったのが悪いんだけど、地方だとメガのレイド成立しにくかったのも悪い
no title

265: 2022/07/12(火) 20:31:02.14
ギャラはタイムチャレンジで1回分配ってたからレイドやらなくてもメガ出来るでしょ

279: 2022/07/12(火) 21:43:43.45
ギャラドスエナジーはなんかちょっと前の水のポケモンばっか出てる時にタスクでもらえたよね

259: 2022/07/12(火) 20:18:37.06
メガシンカは更なる大幅なテコ入れしないと他人に恩恵与えるだけのメガシンカなんて誰もやらないだろ
そもそもTL上げ条件で他のプラチナメダル難易度より高いのにわざわざメガシンカでプラチナメダル狙わないんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました