【ポケモンUNITE】「ギルガルド」強いはずなのにこのキャラ勝率の低さは何なのか?雑魚八傑衆に囲まれる・・・

ポケモンまとめ
381: 2022/07/16(土) 15:54:20.40
ギルガルドが逆境ってどこの世界線だろう
上位勢とかYouTuberとかみんなギルガルドtier1
かtier2に置いてる
最低でもフーパと同列くらいはあるだろ
勝率に引っ張られすぎじゃね?
FXsXhOCUsAAjbWw
383: 2022/07/16(土) 15:58:56.44
>>381
ソロだぞ
よくジュナイパーとかサーナイト並みに足引っ張ってるだろ

396: 2022/07/16(土) 16:11:58.36
>>383
ギルガルドが強いのは確かだけど、ソロランのギルガルドの殆どが足引っ張ってんのは同意
ダメージで見たら4万出てる奴がまともに見えるくらいには酷い
・バリア持たせてないからユナイト吐けずに死ぬ
・更に集団戦で何も役割持ててない
・スタック管理できてない
・上残りするけど育つわけでも活躍するわけでもない
こんなのが多すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました