【ポケモンGO】バカ「剣咥えてないザシアンは雑魚w」←初回も同じ事言ってるバカ居たよね

ポケモンまとめ
689: 2022/07/27(水) 12:33:50.94
8月の5玉ゲノセクトザシアンとかゴミしかいないのか
no title
706: 2022/07/27(水) 12:55:40.43
>>689
ゴミじゃないレイドは何か聞きたい

725: 2022/07/27(水) 13:34:45.02
>>706
ギラティナ ゼクロム レックウザとか?

743: 2022/07/27(水) 13:56:35.05
>>725
なるほどレイドで使えそうなやつね
ギラティナはハロウィン頃でしょ
ゼクロムよかデンジュモクが先に来るから
そっちを頑張れよ

835: 2022/07/27(水) 19:10:41.92
スレ見返したらザシアンは剣咥えて無いから意味無いとか言ってる奴いて草
こう言う奴がロケニューとか見てるんだろうな

655: 2022/07/27(水) 11:31:37.04
>>649
キュレムもそうだが持ってる個体が1体だけフォルムチェンジとかだったらどうする?
飴XL100使用でフォルムチェンジとかな

649: 2022/07/27(水) 11:20:48.90
最強格なのは剣咥えた時だから剣ないの厳選しても意味ないぞ
飴集める意味はあるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました