【ポケモンUNITE】「まともピック、ルート宣言、オブジェ寄る、サンダー戦にユナイト保有」←これを野良に望むのは贅沢なのか?

ポケモンまとめ
628: 2022/07/24(日) 15:48:20.13
勝率どうでもいいけど基本マクロができる
ピック ルート 持ち物 オブジェ寄る サンダーにユナイト持ってくる
人らとプリメするのに手っ取り早いのってやっぱディスコなの?
maxresdefault
644: 2022/07/24(日) 15:52:50.29
>>628
ディスコで募集したけど基本できてないのばっかりだった
雑談とかで軽く交流して良さげな人に個別で声をかけるのが正解っぽい

658: 2022/07/24(日) 15:59:09.77
>>628
基本勝率気にしないで具体的な条件で人探ししてるのは正解だな
勝率54%くらいでまあまともそうに見えても2蜂上ガンク来て下中央不在なまま割られてその後2亀も取れずチーム内で上手くグループして集団戦起きずキルファームもできないまま終了って状況にする奴とかいるしな
大抵自分をキャリーと勘違いしたダンベルゲッコウガだけど
レート2200まではセオリー通りにできるのが一番大事

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました