ポケモン剣盾の「リストラ」まだ許してない勢

ポケモンまとめ
253: 2022/08/07(日) 22:23:49.98
剣盾もこの時期まではアーマーガアとか正統派のデザインしか発表してなかったと思う
広報が有能なのか知らんがカセキメラなどの酷いデザインは全く影も形もなくデザインよりは64並のグラやリストラを叩かれていた印象
だから今回もまだ油断出来ない
no title

341: 2022/08/08(月) 11:10:46.95
>>253
剣盾は最初の時はピカブイよりグラいいじゃんで言われてたけど、リストラ発覚してから粗探しが多くなったな。
開発側の発言と矛盾が見つかって(モデルを新しく作った→モデルを使いましてました)、さらに油に火を注いだのは草半年、カレー以下などリソースの使い方に対して疑問を感じたユーザーが多く開発力を問われていたな。
とくにディレクターの大森やプロデューサーの増田に対して攻撃がすごく、今回プロデューサーやディレクターが発表されてないのはその反動だと思ってる。

274: 2022/08/08(月) 00:32:14.17
テラスタイプはスタッフの負担軽減の為に作った説ありリストラされる既存ポケは多分剣盾より多い

361: 2022/08/08(月) 14:03:11.67
リストラあってのあの荒れっぷりだったからね
スレ分けるぐらい荒れるにはもう一個爆弾がないと無理

362: 2022/08/08(月) 14:36:25.49
ゲッコウガ「人気1位なんですけど」

363: 2022/08/08(月) 14:39:02.81
株ポケ「うるせぇ!ウサギ売る為には過去の一位とか邪魔なんだよ!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました