【ポケモンGO】ゆずみん氏がナイアンと対談した動画がこちら「一括で交換できるようにしろ」←これの返答は?

247: 2022/08/13(土) 05:34:51.75
ゆずみんがナイアンと対談した動画観たけど

ゆずみん「たくさんのポケモンを一度に交換したい」
ナイアン「ポケモンは1匹1匹が特別だから沢山を一度にポンとかそういうのは違う」
ゆずみん「博士に送るときに一括でいけるようになったから交換もそうなると思ってたけど」
ナイアン「……」

ゆずみん「コミュデイ3時間かー」
ナイアン「6時間だと1人でプレイする人が多かった。我々はコミュニケーションを重視してる」
ゆずみん「それなら他のトレーナーとコミュニケーションとりやすいEXレイドは復活させないの?」
ナイアン「EXは当選しても当日に他の予定があるなどといった意見もあって……」

なんかその場その場で適当なこと言って誤魔化してるようにしか聞こえんかったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました