シングルバトルが公式化されない理由

ポケモンまとめ
rando
725: 2022/08/10(水) 07:13:57.30
陰ポケによる耐久TOD
これが無くならない限り、シングルが公式化されることは無い

732: 2022/08/10(水) 17:14:04.42
>>725
ポケんちで受けルミラーとかなった時はスタジオの周りは必死に盛り上げようとするけど試合全く進まず
場の空気ヒエッヒエに固まった放送事故と化してたな
受けルって相手するのがつまらない戦法だなって受けルミラー見てて強く思う

738: 2022/08/10(水) 21:29:37.86
>>732
第三者目線でつまらないってのを何とかしないと競技的な立ち位置に行くのは無理だろうな

726: 2022/08/10(水) 07:16:16.32
あんなの公式化されて世間にさらされたら一般人から
「あーやっぱりポケモンとかゲームしてる人は性格悪い陰湿な危険人物なんだ…キモ…」って印象を定着させてしまうからな
実際そういうことやってるんだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました