【ポケモンGO】「差し込み確定」の仕様で厨ポケと化したポケモン

ポケモンまとめ
110: 2022/07/15(金) 06:35:34.41
相手の最後の1匹が交代のタイミングでもないのに即出てきて技2撃てなくて負けたわ
申請するかな
EuXiT31XYAcN_ch
111: 2022/07/15(金) 07:19:39.83
>>110
差し込みで倒しただけでは

ここ4日のGBL
19/40
2460くらいまで行ってからのさっぱり勝てなくなって2300帯まで落下。相変わらず2400付近をうろうろしています🥺差し込み確定のファイアローはずるいので禁止にしてください🌞 pic.twitter.com/dTcysq2UPZ
GBLとうとうレート2500帯まで落ちました😅
パーティーは固定で変えてないので、環境に刺さってないかもです💦

差し込み統一されたから、相手の技回数を数えて同発狙ったりしないとダメなのかな~ pic.twitter.com/9llnrbQSMl
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました