【ポケモンUNITE】ゴルマク!CJG!「ヨクバリス」新環境での動き方は?

ポケモンまとめ
235: 2022/09/04(日) 11:05:02.07
リスってどう動けばいいん?
ゴルマクの動きがそもそもあんまり分からない
FB-jWbUVQAAYaHC
240: 2022/09/04(日) 11:07:46.95
>>235
野生の湧き時間管理して全部食ってゴール
オブジェクト戦も全部参加
味方が絡まれてたらすぐ加勢
一生マップ見て全部やる🐿

265: 2022/09/04(日) 11:24:19.60
>>257
野生狩りまくるよりは野生の合間に敵味方問わずデスった金玉やパンパンで拾えない金玉とかを回収してぼこぼこ入れてく
基本ゴール上でぼけーっとしてるプレイヤーはいないからこっそりゴール行けば止めに来てもゴルサポで20点とか30点も入る

266: 2022/09/04(日) 11:25:47.90
>>257
序盤レーンは相方次第
相方が4進化とかなら猿は筋トレ用の1匹だけ食って残り全部譲っていい
死んでもいいから前張って最速で進化してもらう
クソ編成でレーン3バカとかなら初っ端からレーン捨てていい
無理のない程度に敵陣を荒らして上に合流
とにかくいつでもレーン捨てられるように下を選んどくといい

242: 2022/09/04(日) 11:09:56.48
>>235
集団戦さえ参加すればあとは好きにすればいい

246: 2022/09/04(日) 11:13:52.44
>>235
徹底的に対面したら逃げてオブジェクトではタンクの役割
とにかく死なずにどこに誰がいてゴール狙えるかは慣れるしかない

257: 2022/09/04(日) 11:18:20.61
>>246
ありがとう
とりあえず集団戦に参加して残りは野生狩りまくってればいいのかな?
序盤もイマイチ分からないんよ
そこまで積極的にゴール決めに行かなくて良いかな?
持ち物は、ゴルサポ、ダンベル、気合いでやってるんだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました