【ポケモンGO】ポケGO用スマホ端末の選び方「有機ELと液晶」どっちが良いの?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1569794_960_720
302: 2022/09/10(土) 15:41:26.32
普段iPhoneXR(液晶)でポケモンGOやってるんだけどさ
Google pixel 6a(有機EL)ってのが一括1円だから買って来たんだけどさ
有機ELってマジで直射日光下で画面全然見えないのな
こりゃポケモンGOは液晶じゃないとダメですわ

XR、11に続く液晶のiPhoneの全画面タイプ出してくれ
有機ELゴミすぎる

304: 2022/09/10(土) 15:46:31.22
Google pixel 6aに移行できると思ったのにポケモンGO専用機としてiPhoneXR持ち歩かないといけないのか
iPhone12とか13とかの有機ELでやってるやつ直射日光下で画面ちゃんと見えてんのかな?

305: 2022/09/10(土) 16:12:33.24
>>304
12は明るさ調整自動にしてると最大照度になって発熱しブラックアウトする
(手動で照度おとすと見にくい)
se3は大丈夫だった 

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました