【ポケモンUNITE】「放置」多すぎ問題。序盤不利で即放置…ペナルティは…?

ポケモンまとめ
794: 2022/09/09(金) 17:21:21.86
ガチですぐに放置する地雷増えたなソロの民度が今まで以上にヤバすぎるわ
Ev11GhyVoAETD0M
799: 2022/09/09(金) 17:28:21.01
>>794
めろねことかいうガOジ放置するらしいから組まされた可哀想な人はちゃんと通報しまくってやれよ

860:(ワッチョイW 6524-uVmi [60.120.96.210])   2022/09/08(木) 20:07:53.82
マスターも増えてきて見たことない名前の弱い人ばっかになったな
味方に見たことある人1人もいない時点でまともな試合できないのは確実だから開幕から放置してる

864: 2022/09/08(木) 20:09:32.95
>>860
最低だな
味方が可哀想

866: (ワッチョイW 6524-uVmi [60.120.96.210])   2022/09/08(木) 20:10:50.95
>>864
名前も知られてない弱い人が発狂しててわらう
これで困るの弱い人だけで強い人は困らないので別にね

869: 2022/09/08(木) 20:12:38.43
>>866
1人知らない人居たら他の人知ってる人でも放置するん?

874: (ワッチョイW 6524-uVmi [60.120.96.210])   2022/09/08(木) 20:14:11.43
>>869
1人でも知ってるまともな人がいたら一応やる

876: 2022/09/08(木) 20:15:47.48
>>874
てかその方式だったらどうやって新しい強い人見つけるん?
放置されても勝てる人が強い人?

867: 2022/09/08(木) 20:12:08.63
めろねこって奴なめぷだけじゃなく放置もするクズなの?
さっさとBANされてほしいわ

880: 2022/09/08(木) 20:17:40.42
>>867
そいつはプリメ組んだやつが雑魚だから勝てないとかほざくクズだからIPでNGしとけ
([60.120.96.210]) 

972: 2022/09/08(木) 22:02:15.32
今シーズン放置多すぎない?さすがに萎えてきたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました