138: 2022/06/30(木) 17:40:23.24
オールソロの時に勝ってプリメに入れられて負けるの繰り返し
レート2000超えるとこんな感じだわ
敵味方のプリメにレート差ある場合の調整に組まされてるんだろうな
レート2000超えるとこんな感じだわ
敵味方のプリメにレート差ある場合の調整に組まされてるんだろうな
140: 2022/06/30(木) 17:45:34.00
総合65%、ランクマ63%くらいの勝率だけど味方に2人は50~40%が来てるよ
ワンサイドな試合を減らしたくて今のマッチングシステムなんだろうけど、上の人間からしたらたまったもんじゃないわな
同率くらいの奴らで組ませて、レート離れた敵と当たった時はその分増減の幅増やす形にすれば実力が反映されたレートの数値になるのにね
今シーズンだけで何度1:5でラスヒ奪ってキャリーしたことか
ワンサイドな試合を減らしたくて今のマッチングシステムなんだろうけど、上の人間からしたらたまったもんじゃないわな
同率くらいの奴らで組ませて、レート離れた敵と当たった時はその分増減の幅増やす形にすれば実力が反映されたレートの数値になるのにね
今シーズンだけで何度1:5でラスヒ奪ってキャリーしたことか
141: 2022/06/30(木) 17:47:44.84
>>140
そのレートシステムだとスマブラみたいに無限に雑魚狩りして一戦負けると10勝分のレートが持っていかれる賽の河原ゲーになりそう
そのレートシステムだとスマブラみたいに無限に雑魚狩りして一戦負けると10勝分のレートが持っていかれる賽の河原ゲーになりそう
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