【ポケモンGO】ユーザー大混乱!!14時開始のイベントを11時から開始して阿鼻叫喚!「メガギャラデイ」波乱の幕開け

ポケモンまとめ
567: 2022/10/08(土) 09:43:10.65
ナイアン公式@

トレーナーの皆さん、開始時間が早い地域で「メガギャラドス」のレイド・デイが当初予定していた日本時間14時からではなく、11時に開始されていたことを確認しております。
お詫びとして、全ての地域でレイド・デイの時間を11時から17時の6時間に変更しております。#ポケモンGO
no title

570: 2022/10/08(土) 09:44:38.14
>>567
「お詫びとして」嫌がらせをするとか斜め上にも程があるな

580: 2022/10/08(土) 09:49:29.70
>>567
「お詫びとして6時間に延長します」のところ、どこが詫びになってるのか理解できないんだけど、俺の頭がおかしいのかな?
ひょっとしてアメリカ人には理解できるのかな?

596: 2022/10/08(土) 09:58:08.62
>>567
ナイアンは常に俺らの想像の斜め上を行くんだな
お詫びの意味を全く理解してねえw

641: 2022/10/08(土) 10:15:22.95
>>567
「日本時間14時からではなく、11時に開始されていたことを確認しております」

他人事で笑った

646: 2022/10/08(土) 10:17:09.71
>>641
未来のことを過去形で書いてるのもおかしいぞ
日本時間で14時ならまだ来てないぞ

661: 2022/10/08(土) 10:24:36.93
え、なに?
レイドデイ11時から?

ウソウソウソ!
無理無理むり!

662: 2022/10/08(土) 10:26:37.08
Niantic Support
@NianticHelp

2h
Trainers, we're aware Mega Gyarados Raid Day started at 11:00 a.m. local time rather than the announced 2:00 p.m. in earlier regions. As such, we have decided to extend Raid Day in all regions from 11:00 a.m. to 5:00 p.m. for a total of 6 hours instead of the previous 3 hours.

↑ナイアンの英語ツイート。やっぱ日本語でツイートしてる人の頭が☆☆☆なんだよなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました