ポケモン剣盾の時のリストラ騒動「ファン同士が殴り合う地獄絵図」今回もリストラありそうだけどどんな感じ?

ポケモンまとめ
403: 2022/10/10(月) 14:36:40.36
なんか今のお前ら見てると悲しいわ
剣盾の頃は本スレ民一丸となってリストラ反対して、ゲーフリにリストラ反対デモ起こそうって話にもなってたのに
あの頃の本当に熱意のあるポケモンファンは離れて、メガシンジャしかいなくなったんだな
no title

405: 2022/10/10(月) 14:39:25.77
>>403
どうせほとんどDLCで帰ってくるし

407: 2022/10/10(月) 14:40:53.06
>>405
帰ってこなかったじゃん

416: 2022/10/10(月) 14:47:40.92
>>403
剣盾は初リストラだったから拒否反応が過剰だっただけだな
当の剣盾がリストラしてもちゃんと面白いことを証明したから容認派も増えた
今更全ポケ出せってキレてる方がおかしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました