ポケモンの「ダイマックス」反省会!ダイジェット強すぎ問題など

ポケモンまとめ
ダイマックス3
536: 2022/10/27(木) 17:35:23.02
メガは戦略性があったけどダイマックスやZはただ殴ることしか出来ないのがな
あとZは自分が役割破壊とか考えてる時は楽しいけど相手に役割破壊されるとクソゲー感半端ない
バシャ、ゲッコウガの草zとか運ゲーの極致だった
ケアして一旦引いても剣舞バトンやら蜻蛉が飛んできたらガン不利になるしどのみち運ゲー

548: 2022/10/27(木) 17:53:25.59
>>536
Zはうんちだけどダイマは戦略性あるでしょ
戦略よりも戦術寄りではあるが
ダイマックス切るタイミングで勝敗が別れることもあるし

537: 2022/10/27(木) 17:37:20.12
キョダイマラプラスもメガ並に害悪だったけどな

今後ああいうのは無くしてもらいたい

686: 2022/10/28(金) 03:02:28.62
>>537
キョダイラプラスは今の剣盾ランクマでも幻相手に普通に出てくるから怖いわ
キョダイさせたあと3ターンフリドラ撃てなくなるの利用してチョッキパルキアで受けてたな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました