【ポケモンGO】アプデ後の「GBL・レイドでアプリがクラッシュする不具合」公式で認める!

ポケモンまとめ
435: 2022/11/22(火) 12:36:50.60
またナイアン
トレーナーの皆さん、Pokémon GOのバトル関連でクラッシュする不具合が通常よりも高い確率で発生しており、現在調査を行なっております。解決次第お知らせいたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 #ポケモンGO
456: 2022/11/22(火) 13:25:15.11
>>435
やっぱりなあ
ロケット団中にも何回か落ちたしおま環じゃなかった
515: 2022/11/22(火) 11:16:22.48
no title

524: 2022/11/22(火) 12:54:30.77
>>515
あいかわらずツイッターのみ

532: 2022/11/22(火) 13:29:46.15
>>515
詫びでバトルデー追加してくれないかな
2900で停滞中

534: 2022/11/22(火) 13:31:02.32
>>532
追加確実だね
それでなくでもやったと思うけど
最終週毎日100戦でいいわ

543: 2022/11/22(火) 15:04:22.51
>>534
悪い
さっきレジェンドなれたわw

疲れたのでもうお休みしたい

546: 2022/11/22(火) 15:08:51.84
>>543
おめ
レジェンドになるともう潜らなくて良くなるから心が平和になる
これが一番大きい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました