【ポケモンSV】「スター団シナリオ」クリア、でもシナリオに納得がいかない。

ポケモンまとめ
699: 2022/11/22(火) 11:47:43.44
スター団のシナリオ胸糞じゃね?

「虐められたから仕返しました、今はオラついて迷惑けける側になってます」
いじめられるような奴はこういうメンタルだから虐められるんだよ、自分の非を認めないからダメなんだよ

なんでスター団に同情させるようなシナリオになってんの?
no title
729: 2022/11/22(火) 11:50:50.55
>>699
虐められたのが徒党組んだまではともかく
通行止めやらハッキングやらやってる時点で完全に悪の組織だからな

下手したら歴代でも人間の生活一番脅かしてる悪の組織じゃねーの

767: 2022/11/22(火) 11:55:57.48
>>729
さすがにやってることのヤバさは過去の悪の団より遥かに小規模よ
特に人類全員を残念ですがさようならしようとしたマグマ団を上回る団体は今後出なさそう

772: 2022/11/22(火) 11:56:27.18
>>767
フレア団だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました