【ポケモンSV】今作の悪の軍団「スター団」全然悪でも何でもなかったけど…最近このパターン多いな?

ポケモンまとめ
730: 2022/11/27(日) 05:11:56.18
絶対ガチクズがスター団に対抗する組織作ってるはずやで
ガチクズ団VSスター団で主人公がスター団につくんやで
r1280x720l
731: 2022/11/27(日) 05:12:48.60
剣盾から続き悪の組織が悪の組織してないから物足りなさはある

738: 2022/11/27(日) 05:16:09.56
>>731
わかる
もっときっちり悪事してくれないとやる気にならないわ
なんなら対処するのは大人の役割だしな
世界をポケモンだけの世界にするためにコロニー落としたり
自分の愛するマスカーニャを独占するために他のマスカーニャを皆頃しにするぐらいの極悪さが欲しかった

746: 2022/11/27(日) 05:19:45.21
>>738
売り物にならないポケモンを頃すぐらいの頃に戻って欲しい
ブラックホワイトぐらいの感じでいいんだよ
昔はポケモン頃しただろうが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました