【ポケモンSV】「テラピの必要数減」「技マシン無限」これだけで誰も増殖バグなんて手を出さなかった

ポケモンまとめ
726: 2022/12/23(金) 19:22:17.78
テラピの使用数緩くして、非売品ボールの入手手段緩くして、技マシン無限にしてくれれば増殖なんて必要なかったのに
特性パッチがレアアイテムになるから夢特性孵化余りの交換も賑わいそうだし
no title

814: 2022/12/23(金) 19:34:41.06
わざマシンもこのままでもいいから買わせてくれんかな
落とし物取りに行くのゴミや

818: 2022/12/23(金) 19:35:24.96
>>814
ブロロン君でもテンポ悪いからな
素材集めさせたいならマップから直接生息地調べられるようにしてほしかった

833: 2022/12/23(金) 19:36:59.91
>>818
このポケモンどこにおるんやろ...50音順で下の方か...ハァ...って言うのを何回も繰り返してるわ

840: 2022/12/23(金) 19:38:58.18
>>814
ミカルゲもあったりして呆れたわ

855: 2022/12/23(金) 19:40:51.91
>>840
悪の波動のためにワイも狩ったわ

848: 2022/12/23(金) 19:39:57.83
>>814
わざマシン作るのにゾロア探すのとか、ほんまに考えて設定したんか?ってなるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました