【ポケモンSV】パルデアチャンピオン「オモダカさん」が馬鹿にされる理由…キラフロルを切り札にしてしまう

ポケモンまとめ
384: 2022/12/01(木) 12:24:29.29
草テツノドクガが使用禁止ということでステロも撒ける草キラフロルがアップ始めたで
オモダカさんをバカにしてた奴は謝罪しないといけないよな?
no title

◆ キラフロルの特性(とくせい)
どくげしょう 物理技のダメージを受けると、相手の場を『どくびし』状態にし、相手はポケモンを交代する度に、出したポケモンが『どく』状態になる。


401: 2022/12/01(木) 12:25:05.21
>>384
草ドクガマジで最強やと思ってるからキラフロル使うしかないのか

415: 2022/12/01(木) 12:25:27.43
>>384
キラフロルが評価されればされるほどそいつを最後に出してくるオモダカさんがアデククラスに落ちるだけや

428: 2022/12/01(木) 12:25:59.47
>>384
むしろオモダカがキラフロルに対して6体目にしてすいませんって謝罪するべきやろ

483: 2022/12/01(木) 12:27:53.12
>>428
オモダカとかいう気分だけでポケモン並べてる初心者
キラフロル先発ドドゲザン殿にするだけでかなり変わるのに一生気づかなそう

700: 2022/12/01(木) 12:38:08.54
>>428
私のこと倒せる人全然いなくってとか言ってた癖にあのパーティーなの笑うわ
なんで誰も倒せないんだよ

808: 2022/12/01(木) 12:43:25.38
>>700
校長とかぺぱーなら普通に倒せそう

485: 2022/12/01(木) 12:28:02.41
>>384
同じこと考えてるの多すぎや
ワイもキラフロル準備しようと思ってたわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました