【ポケモンSV】大量発生を意図的に発生させる裏技

142: 2022/12/05(月) 10:37:09.07
Youtubeで大量発生を狙って出す方法みたいなのがあったけどええな
ナカヌチャンの大量発生きて嬉しかったわ

187: 2022/12/05(月) 10:47:31.59
>>142
教えて

281: 2022/12/05(月) 11:00:43.38
>>187
海外翻訳、大量発生的なタイトルやったな
大量発生させたいポケモンをミニマップ内に出現させてその付近で日付変更繰り返しや
普段の日付変更だけじゃ出てこないポケモンが出てくるようになるらしい

17: 2022/12/05(月) 07:55:12.28
333: 2022/12/05(月) 11:05:06.45
>>281
サンガツ!
やっぱりそうやんな
ワイもタイムリープしまくってるけど場所変えると明らかに違うポケモン湧くんや

354: 2022/12/05(月) 11:07:06.13
>>333
欲しいポケモンの生息地付近でやるとええらしいで
ワイもイーブイ狙ってチャンプル付近でやってたら山のほうにナカヌチャン湧いたわ

653: 2022/12/05(月) 11:44:37.24
>>281
これマジ?ええこときいたわ

10: 2022/12/05(月) 07:53:23.04
大量発生ガチやん
だから同じようなのばっか出てると思ったわ

バグなんかね
これ治ったらほんま腹立つわオンバットオンバーン死ねよ

71: 2022/12/05(月) 08:06:40.37
>>17
これ見たけど本当の仕様なら普通に遊ぶ勢は地獄見ることになるやろ
早速仕事終わったら試してみる

133: 2022/12/05(月) 08:14:03.07
>>17
動画誘導しないで全部書けカス

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました