【ポケモンGO】本日はコミュデイ総集編2日目!14時からはモノズやヒトモシガラルジグザグマと今年の目玉が大量発生!

ポケモンまとめ
699: 2022/12/17(土) 19:49:37.80
FkJf3dRWIAEe43X
2022年12月の「コミュニティ・デイ」
日本時間2022年12月17日(土)、18日(日)14時から17時まで
イベントボーナス
ポケモンをつかまえた際に獲得できるXPが2倍
ポケモンをつかまえた際に獲得できる「ほしのすな」が2倍
イベント期間中に「ふかそうち」に入れたタマゴのかえる距離が1/2
ポケモンをつかまえた際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
トレーナーレベルが31以上のトレーナーがポケモンをつかまえた際に「アメXL」を獲得できる確率が2倍
イベント期間中は「ルアーモジュール」の効果が3時間持続
イベント期間中は「おこう(おさんぽおこうを除く)」の効果が3時間持続
イベント開催日に行える「特別な交換」が1回増加し、1日に最大2回に*
イベント中は交換時に必要な「ほしのすな」が50%減少*
*ほとんどのボーナスは日本時間2022年12月17日(土)、18日(日)14時から17時までですが、これらのボーナスは9時から21時までとなります。

うわー今の時間卵孵化時間半分ではないんだな
お得セット買って全部卵いれちまったもうヤル気なくした。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました