【ポケモンSV】「Lv50以外NG!」「オシャボは通貨!」「鍛えた表記が嫌!」「自己産以外は改造!」←この人達

ポケモンまとめ
468: 2022/12/09(金) 15:29:17.96
6V目指して厳選してるんだけどもしかしてにわかなんかな?
とりあえず6Vにしておけと思ってやってる
no title
474: 2022/12/09(金) 15:30:50.11
>>468
王冠であとから上げられるから6Vとか自己満足でしかない

485: 2022/12/09(金) 15:32:19.52
>>474
自己満もあるけど王冠使いたくないし何より色違い出てくる可能性にワンチャンかけてたりもする
色違いに王冠使いたいし

476: 2022/12/09(金) 15:31:00.30
>>468
宗教的な理由がない限りは王冠使えとしか

483: 2022/12/09(金) 15:31:54.48
>>468
おうかんでも変わらんのにただやってるならニワカ
御三家や色違いの孵化厳選でどうせだから5VS0や6Vを狙うなら分かる

647: 2022/12/09(金) 16:01:34.09
親にするならともかく対戦しかしないのに鍛えたが嫌とか1番よくわかんない
花山薫かなろうのどっちかかな

653: 2022/12/09(金) 16:03:43.67
>>647
レベル50ガOジ
オシャボガOジ
証ガOジ
鍛えた嫌ガOジ
自己産ガOジ

色々いるよな
潔癖症は生きるの大変だなと思うわ
対戦に影響しないしゲームなんだからそこまでこだわらなくても適当でいいだろと常々思ってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました