【ポケモンSV】パッと見で「色違いかどうか判断できない」ポケモン

ポケモンまとめ
608: 2022/12/09(金) 03:29:41.30
これただでさえ小さくて目が痛くなるのにマジで嫌がらせだろ😠
no title

no title

616: 2022/12/09(金) 03:30:21.46
>>608
言うほどこいつの色違い欲しいか?

629: 2022/12/09(金) 03:31:23.19
>>616
真っ黄色になるから欲しかったんや
no title

639: 2022/12/09(金) 03:32:43.70
>>629
ハラバリーくん本当にかわいい

643: 2022/12/09(金) 03:33:12.15
>>616
レイドで一番の有能やぞ
手持ち常連になるからピクニックで見る機会も多いし色自体もかわいいしで最優先やろ

648: 2022/12/09(金) 03:33:55.87
>>643
レイドで色違い出すとか利敵行為やぞ
開幕動作重くなるだけやぞ

669: 2022/12/09(金) 03:36:44.29
>>648
ソロしかやらんし気にならんわ
ハラバリー自体ソロ適正の高さが魅力のポケモンやしな

673: 2022/12/09(金) 03:37:53.63
>>669
いやソロでも動作安定しなくなるで
ソースはワイの友人
最初は色テツノカイナでウキウキしてたけどわざわざ通常色テツノカイナ育て直してたわ

701: 2022/12/09(金) 03:41:11.45
>>673
動作安定ってクリアできるかどうかとかにも関わってくるんか?
じゃあ昨日手に入れてボックスで眠ってるワイの色ズピカはどうすればええんや…

618: 2022/12/09(金) 03:30:31.62
>>608
大量発生が有限じゃなきゃレッツゴーで判定できたんだけどなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました