【ポケモンGO】まだ実在してたのか…「星の砂の数自慢」

ポケモンまとめ
no title
845: 01/08(土) 14:02:05.56
1勝4敗のすな稼ぎやってみたけど結構しんどいね
30分で砂4万ちょい
即降参すると画面真っ黒でフリーズするし
20万ほどでギブですわ

856: 01/08(土) 15:26:27.31
砂余ってるから、暇つぶしでもGBLなんてやらんわ

858: 01/08(土) 15:41:19.52
すでにレイド用の揃ってる状態で砂余ってるって
GBL用に砂使わないのって溜まる一方だが楽しいのかそれ?

927: 01/08(土) 20:49:58.49
このゲーム砂を貯め込むとか飴を貯め込むみたいな
変な拗らせ方した遊びしてマウントとる奴もいるから

今でもいるだろ「砂俺1億持ってるけど~」みたいな奴

932: 01/08(土) 21:23:33.60
>>927
嫉妬しててわらた

933: 01/08(土) 21:34:44.72
さおぴかは2000万切ったらダメとか言ってたな
まあ人それぞれ

935: 01/08(土) 21:36:28.05
砂自慢って鉄オタが時刻表暗唱してるのと被るわ
親和性あるんじゃね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました