【ポケモンSV】「増殖してる勢」と「してない勢」でアイテムの資産に差が付き過ぎ・・・DLCで差は解消される?

ポケモンまとめ
275: 2022/12/22(木) 09:48:34.48
増殖しない・できない組はやってる組との差がさすごに開きすぎててDLCで価値観を壊すようなものをなんからしら導入しないとさすがにやばいと思うわ
MvDv0Jt
309: 2022/12/22(木) 10:02:30.14
>>275
他のゲームでも似たようなケースはたまに見かけるけど開発としては増殖する方法を修正するけど
そもそも増殖生まれるきっかけになった元の仕様の糞さとか無駄に高い希少価値とかの問題は大体放置だからなあ
修正されても増殖やったもの勝ちでやらなかった人のフォローが無いって言うのは怠慢な気はする

325: 2022/12/22(木) 10:11:17.72
>>309
ソシャゲとかならそこら辺も修正出来そうやけど携帯ゲームだからなぁ
不正ミラコラを消すぐらいなら出来るかもしれないけど、増やしたやつを消すとかは難しそう

327: 2022/12/22(木) 10:11:31.44
>>309
ぶっちゃけ店売りでいいわな
てか今回はやったもん勝ちがさすがに行き過ぎてるしこの格差はさすがにやばすぎるからテコ入れは絶対に来ると思うわ
剣盾でもオシャボとパッチは交換需要も高くて次の作品まで腐ることはなかったものが実質無限に対して、いまからスタートする人は数時間かけて1個や2個は格差の度がまじやばい

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