【ポケモンGO】東京でコミュデイ過ごすなら「上野」一択?

ポケモンまとめ
137: 2023/01/26(木) 16:02:15.06
上野公園にトレーナーが集まるなら行こうかな
まだやってる人いるんだっていう感動するの好きなんだよねgoフェスとかさ

138: 2023/01/26(木) 16:18:37.78
こないだの復刻ヨーギコミュでこれ


517 ピカチュウ 2023/01/21(土) 15:25:35.38 ID:kgdol0tvp
上野は100出て狭い歩道に人いっぱい
no title

139: 2023/01/26(木) 16:29:11.95
>>138
若いねーちゃん写って恥ずかしいな

140: 2023/01/26(木) 17:14:22.30
>>139
おっさんやジジババはええけど
若いちゃんねえは人生の無駄しとるわ

144: 2023/01/26(木) 23:59:41.93
>>138
偽装のおこぼれに群がる奴こんなにいるんだなあ
両手持ちで恥ずかしくもなく現地イベント参加するワケや、7端末持ちのワイでも現地イベントはバッグにしまって参加したのに

141: 2023/01/26(木) 22:45:12.87
でも車道出てるやついないの偉いだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました