【ポケモンGO】ジムガチ勢にも「レジェンドポーズみたいな強者の証」を与えて欲しい!24時間延々とジムを監視してる事への見返りを!

ポケモンまとめ
no title
785: 09/08(水) 11:06:52.24
今まで3垢野郎だと思っていたのが6垢にパワー
アップしてる
それとも徒党を組んでジム崩しているのか
誰も止められないモンスターが生まれた

801: 09/08(水) 11:55:53.73
>>785
対抗するために6垢作って荒らし返すか相手にせず無視するか
君には選択する自由がある
運営には“それ”を正常化する能力はない。一刻も早くジムを廃止しないとどんどんエスカレートするだろうな

478: 09/06(月) 23:58:19.02
田舎の家ジムもうちょっとで60日目だったのに落とされたー

ただ誰も周りいんかったしその後1時間誰も置いてないし何なんだこれ

810: 09/08(水) 12:19:33.36
複垢使ってジムを延々防衛してる人が何か凄く可哀想だから
中途半端にジム陣取りゲーム紛いな事するより陣取りゲームとしても発展させたらどうだろう

イングレスよく知らんけどあっちはそういうゲームなんでしょ

816: 09/08(水) 12:26:40.36
ジム防衛時間のリーダーボード作って
1位から100位までトレーナーネーム公式公開すればいい

817: 09/08(水) 12:29:26.92
>>816
それ位置偽装で僻地に置いてる奴らが占領するだけだろ

818: 09/08(水) 12:30:33.52
>>816
それ1位から100位まで全部位置偽装になると思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました