【ポケモンSV】テラスタルの仕様で「種族値の暴力環境」になってない?パラドックス解禁で変わる?

ポケモンまとめ
588: 2023/01/14(土) 22:04:51.80
ランクマほんと糞すぎて駄目だわ
カイリュードラパサザンドラガブリアスセグレイブの中からみんな平気で3体くらい構築にいれてて頭おかしい
こいつら以外もドゲザとサーフゴーの550族だいたい入ってるしほんと糞すぎる
no title

598: 2023/01/14(土) 22:11:18.56
>>588
割とまじでランクマは種族値レシオを設けるべきだと思うわ
(6匹のポケモンの種族値の合計が1500まで組める、的なやつね)
テラスタルの弱点補間(補完?)が悪さしすぎてる

606: 2023/01/14(土) 22:15:34.05
>>598
公式が種族値を公開してない以上、それは無理だな
もうまじで終わりだよ、SVのランクマは
ただ雑に高種族値で固めるだけのゲームでくそつまらんわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました