【ポケモンSV】色違いポケモンのハードルが下がって怒る人達「レア度下がったらドヤれないだろ」

ポケモンまとめ
no title
392: 2023/01/22(日) 13:29:03.82
今作色ポンポン出るから2時間沼ると発狂しかける人いてもおかしく無さそう
考えれば今まで何時間下手したら何日もずっと同じ色違い厳選してるのよくメンタル保ってたな

403: 2023/01/22(日) 13:40:56.63
色ポケのハードルは下げないでほしい

対戦とかに影響はない要素だし
もっていることがすごい って状態じゃないとありがたみがない
色付きはハードルがさがればさがるほど価値がなくなる

405: 2023/01/22(日) 13:42:08.87
>>403
きつwwwきっつwwwwwきつすぎるwwwwwwe

410: 2023/01/22(日) 13:44:59.82
>>403
NFTとかメタバースとか好きそうw

409: 2023/01/22(日) 13:44:50.50
色違いの価値なんか4世代の頃からないよ
むしろ乱数調整できない仕様になった分SVで価値上がったまである

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました