【ポケモンSV】2月末のアプデでレイドのバグが全部解消されて快適になるという風潮

ポケモンまとめ
344: 2023/02/08(水) 23:00:23.13
アプデまだ?
no title

540: 2023/02/09(木) 18:51:46.52
これでテラレイドのバグ直ってなかったら炎上しそうw
ただでさえ処理落ちと割り込み仕様でわけわからん状態だからな

543: 2023/02/09(木) 18:57:32.68
応援画面で固まったり味方やられると技カーソルが一番上になるとかほんと酷い

549: 2023/02/09(木) 19:52:59.54
>>543
味方のバフとか確認したあと攻撃技選ぶと味方に照準あってるのもビックリした
あやうくフレンドリーファイアだよ

544: 2023/02/09(木) 19:00:55.08
めんどくさいレイドやっても報酬よくなる訳でもないのに
600族とか積み技持ちとかを相手するメリットってなんだ?

541: 2023/02/09(木) 18:52:11.30
ピース目的だろ

546: 2023/02/09(木) 19:14:31.23
達成感を得たいんでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました