【ポケモンSV】「あの輝きをふたたび」「ここは君の知っているアローラ」最近のリメイクやマイチェンに言いたい事

ポケモンまとめ
685: 2023/02/10(金) 09:05:41.02
リークってこれかよ
過去のシステムで一度廃止したメガシンカZワザが戻ってくるわけないでしょ
もしアイコンのポケモン全員内定とかなったら一生ゲーフリ推すわ
no title

689: 2023/02/10(金) 09:50:53.63
これら全てがSVのDLCで解禁されるわけないわな
今後しばらくこのアイコンで行くから、それで全ポケモン分作っただけでしょうな

ただ逆に言えば、XYがゲーフリ+クリーチャーズ制作の本編作品としてリメイクされる可能性が高まったという意味でもある
「あの輝きをふたたび―――」はもう二度と輝かなくていい

690: 2023/02/10(金) 09:54:18.45
もはやここは君の知っているカロスではない

692: 2023/02/10(金) 10:28:07.40
あの輝きをふたたびって一体何だったんだよ
こっちはずっと輝いてるっつーの!

693: 2023/02/10(金) 10:35:07.17
正直XYとか🐬に投げてよくない?
BWリメイクをちゃんと作れ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました