【ポケモンGO】「対メガサーナイトレイド」最適解PTは?

ポケモンまとめ
108: 2023/02/13(月) 09:55:15.26
サーナイトレイドは2人いたら倒せるよ

ちなみにサブ垢(TL39)と本垢でどの技の組み合わせでも全勝してるよ
エナジーは150しか貰えないけどね

俺の近所だと都会じゃないけど、サブ垢使わなくても相手がレベル40以上だったらそのまま二人でやるし
今のところ全部勝ててるな~

万が一に逃げやがったらサブ垢召喚でセルフで勝てるし

そこは仕込み次第かな
no title
130: 2023/02/13(月) 12:17:59.22
>>109
2人でもバグったら終わりだけどなw
さっき滑り込みでレイドやったらシャドボ相手に貫通バグ&ダメージを与えられないゾンビ状態になって削りきれずタイムオーバー

135: 2023/02/13(月) 12:37:55.30
>>130
ああ

たまにいくら攻撃してもダメージ与えられない時あるよねえ~
そういう時は飛行機飛ばしてネット再接続したらすぐに直るよ

132: 2023/02/13(月) 12:24:44.21
メガサーナイトなら野良の2人でも60秒以上残して勝てるだろ?
TL低い同士か自動選出のへっぽこばかり並べたのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました