【ポケモンSV】「カイリュー」と言う今が全盛期のポケモン

ポケモンまとめ
87: 2023/02/16(木) 14:03:38.47
カイリュー使わないの舐めプやもん
149_2

104: 2023/02/16(木) 14:05:13.42
>>87
前期1位はカイリュー入れない構築やぞ

94: 2023/02/16(木) 14:04:29.11
カイリューて別にこいつどうすんねんみたいな壊れじゃないからな
しんそく以外の型とか大して強くないし

123: 2023/02/16(木) 14:06:58.72
もうカイリュー減ってて上位で多いのはセグレイブやぞ

136: 2023/02/16(木) 14:08:11.72
>>123
カイリュー言うやつはエアプよな
セグレイブハバタクカミの方がはるかに多い

153: 2023/02/16(木) 14:09:27.51
>>136
多いかどうかの話じゃねえよガOジw
型の多さ理不尽さがおかしいんだわカイリューは

192: 2023/02/16(木) 14:12:48.83
>>153
神速と飛行テラス以外は雑魚やし考慮しなくても良いレベルや
渦とかボーナスに等しい

206: 2023/02/16(木) 14:14:31.90
>>192
渦アンコカイリューとか普通に殴ってたら殴り勝てるからな

194: 2023/02/16(木) 14:12:55.80
>>153
カイリューはもうだいたいは対策されとるぞエアプ
まだ読み違えたらキツいけどそれやったらハバタクカミの方がキツい

195: 2023/02/16(木) 14:13:00.96
>>153
型が少なかったら少ないで文句言いそうやな
ワンパターンゲーって

154: 2023/02/16(木) 14:09:31.85
>>123
カイリュー自体はかなりおるやろ
お互いに対策しとるからあんまり出てこないだけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました