【ポケモンSV】アドバンス時代から最新作までポケモンを輸送するために必要な物

ポケモンまとめ
32: 2023/01/17(火) 18:02:05.69
ポケモンホームにエメラルドの思い出のポケモン連れてきたいな~

(第3世代)→6匹ずつのパルパーク(第4)→6匹ずつのポケシフター(第5)→1BOXごとのポケモンバンク(第6,7)→ポケモンホーム

最低限必要な機種
初期DS or DSLiteのどちらか1台
3DS1台
Switch1台
各世代ごとのカセット(第6世代と第7世代はどちらか1つで可)

一応DSと3DSで連動出来るから3台で済むけどマジで時間かかる
GCのダークルギアとかから持ってくるとなるとさらにめんどくさくなるし、パルパーク/ポケシフターがあまりにもダルすぎる
no title

34: 2023/01/17(火) 18:02:33.23
パルパーク/ポケシフター間では秘伝技消さないといけないし、ポケモンバンクに入れたとしても一回3DSのポケモン挟まないといけないから、細かいところつついてくとガチのマジでダルさの塊すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました