【ポケモンSV】今作から対戦始めた勢だけどマスボ最底辺、何が良くない?

ポケモンまとめ
574: 2023/03/13(月) 21:28:03.16
svから始めた勢だけど100試合して勝率5割でマスボ最底辺のままだわ
勝つ時はあっさり勝つけど負けるときはプレミなのか相手が上手いのか
このクラスだと相手は対面チックだから特に選出が難しい
パーティコロコロ変えるのが良くないのかな
no title
584: 2023/03/13(月) 22:17:24.60
>>574前期最終2桁構築色々とレンタルで試して、自分に合った構築使ってみたら?このゲームは構築次第で初心者でも勝てるようになるから

よしなま?だったかな。剣盾の最初の頃でポケモン始めたばかりなのに1000位台にいたんよ。ギャラサザン使って

ユーザーからポケモン始めたばかりなのに凄いね強いね言われて「俺が強いんじゃないこの構築が強いんだ」ってのを思いだしたわ

ちなみに俺もその構築使って5万から5000位に上がってフィニッシュだったからポケモンは本当に構築大事よ

596: 2023/03/14(火) 00:11:36.54
>>574
俺もSVから始めた勢で、1期も2期も同じように勝率五分くらいでマスボ級底辺に居たけど
パラドックス入りになってから自分の使いやすいポケモン見つけて前期は最終1万位台まで行けて、今期は今のところずっと4桁維持できてるわ
自分が使いやすいポケモン見つけるためにパーティコロコロ変えてみるのはありだと思う

575: 2023/03/13(月) 21:30:19.78
パーティはコロコロしないと対策遅れになるぞ
むしろやれ

576: 2023/03/13(月) 21:36:19.44
コロコロ変える程テラピ余裕あって良いな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました