【ポケモンSV】雑魚狩りの帝王「サザンドラ」シーズンが進む毎に大苦戦

ポケモンまとめ
488: 2023/04/06(木) 15:08:52.06
サザンドラさん
S1 3位🤩
S2 6位😙
S3 25位🤨
S4 28位🤔
S5 42位😨
FqbzTFZaQAAkv92
489: 2023/04/06(木) 15:11:18.64
結局また雑魚狩りの竜に戻ってしまうのか?

492: 2023/04/06(木) 15:14:52.53
雑魚狩りの金魚がいるからサザンくんはサヨナラだよ

493: 2023/04/06(木) 15:15:05.84
サザンドラが雑魚狩りのレッテルを貼られた5世代ではラティオスとかも雑魚狩り特化の性能をしていたからサザンドラばかり雑魚狩りのレッテルを貼られてかわいそうだと思うけど、
剣盾でもSVでも使えるポケモンの種類が増えた途端に使用率がガクンと下がってるのを見ると流石に雑魚狩り専感は拭えないね

494: 2023/04/06(木) 15:18:56.60
サザンの残飯身代わり型は今でもやれると思うわ
攻撃技から悪波は消さないとダメだろうけど

495: 2023/04/06(木) 15:19:30.21
フェアリー追加で死滅するかと思いきやガルドの盾と剣を両顔に付けてイキリ始めるし
剣盾初期のリストラ環境でもブイブイ言わせてた雑魚狩りのプロ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました