【ポケモンGO】ドサクサに紛れてコレクレーの仕様に文句言う奴も登場!「SVを強制的に買わせるな!」

ポケモンまとめ
125: 2023/04/08(土) 11:08:01.25
レイドパスのせいで荒れ気味だが
コレクレーの仕様も相当アレだぞ
・歩かないと湧きが悪い
・小さくて見にくい
・フィールドからすぐ消える
・ゴプラで全然捕まらない
・エクセでコインドロップ
という歩きスマホ推奨仕様
Switch買わせたいの見え見え
世間様から見たらこっちのほうが害悪だろ
FqYdZxvaYAAj2xj

133: 2023/04/08(土) 11:21:17.91
>>125
コレクレーはクソ田舎なら気楽に出来るから好きだったんだけどなぁ
Greatでも普通にコイン落とすし
見えにくいのも改善されたぞ
FFF取ったからやる気がなくなってしまった

126: 2023/04/08(土) 11:09:40.50
今更コレクレーに文句言う周回遅れも出てきた

127: 2023/04/08(土) 11:10:01.58
ゴプラで普通に捕まるし
毎日箱開けれるしお散歩お香終わったらコレクレーの箱開けるくらい余裕あるけど?

130: 2023/04/08(土) 11:12:09.41
SV持って無いコジキだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました