【ポケモンGO】4月になってから値上げ&バグ祭りでナイアン迷走中!バスケGOのダメージがデカすぎた?

ポケモンまとめ
304: 2023/04/14(金) 08:30:05.68
マーベルワールドオブヒーローズ今日からニュージーランドでローンチ
魔法同盟と同じタイプだな、一年持つかな?ていうかグローバルローンチできるかな?

no title

no title


no title

328: 2023/04/14(金) 10:11:09.65
>>304
信長との差が酷いなw

305: 2023/04/14(金) 08:33:12.88
とりあえずインストールしてみた
日本でももう遊べるみたい 予算内みたいでムービーシーンらしき箇所が全部一枚絵になってて草

306: 2023/04/14(金) 08:34:49.39
あかんこのゲームもう終わりだわ
3チーム制で スパイダー XMEN シールド に分かれるとかどう考えてもスパイダーに偏るだろ

307: 2023/04/14(金) 08:40:03.62
なぜすぐチーム対抗戦にしたがるのか

310: 2023/04/14(金) 08:43:52.62
あーダメだこれ
ルートボックスだしシステム難解すぎるし気軽に遊べるタイプじゃねえわ
魔法同盟が終わった事何も反省してねえんだな
魔法同盟のシステムを少しだけ簡単にしてマーベルに置換した感じ

311: 2023/04/14(金) 08:49:56.90
基本的にポケモンGOのガワだけ変えただけのゲーム製作するの辞めた方がいい
グラだけ変えたコピペゲーとか15年ぐらい前の中華MMOかよ

312: 2023/04/14(金) 08:54:03.47
どうでもいいから該当スレでやってくれ

327: 2023/04/14(金) 10:07:27.78
4月になってからナイアン迷走してんな
絶対内部でなんかあったろ

331: 2023/04/14(金) 10:33:58.31
>>327
リストラなかったか?

334: 2023/04/14(金) 11:02:46.44
>>331
新しいゲーム開発がポシャったからそれ用に増やした分を減らしただけだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました