【ポケモンSV】なんかテラピースの存在だけで育成環境が剣盾よりマイナス100ぐらいになってない?あと技マシン

ポケモンまとめ
no title
189: 2023/04/30(日) 08:58:29.96
ランクマ参加者
シーズン1 剣盾105万、sv122万
シーズン5 剣盾48万、sv44万!w
しかもsvはシーズン5から新環境なのにこのザマ
テラスがいかにゴミゲーであるかがはっきりとわかるな

191: 2023/04/30(日) 09:16:02.33
剣盾でどうだったか覚えてないけどルール変えるの早すぎね?
初期にある程度自分のパーティが固まってたけどルール変わってパーティを再構築する必要が出てきてからやる気失った

200: 2023/04/30(日) 09:41:37.52
>>191
DLC出し切るまで細かい所は頻繁に変えてたぞ
巨大個体の有無程度だったから後発解禁ぐらいしか劇的な変化は無かったけど

192: 2023/04/30(日) 09:21:59.40
テラピのせいで育成環境もトータルで悪くなってるしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました